ブログの意義

朝昼逆転を直すべく、夜中に酒を飲んで寝て、起きた。
夜起きていた時間があるため、眠くなる可能性があるから、美容院は予約せず。


2日酔い。コーヒー飲みながらだらだら。


ブログをやる意義自体に疑問を持つ。
生活を監視してもらう、監視されているのなら、ダメな毎日を晒さないようにしよう、一日一日良くしようと思うだろう、とはじめたが、
こんなものが日々行動するためのモチベーションになってるだろうか?

友達に読んでもらい、コメントでアドバイスをもらいながらだとそういう効果もある
かもしれない。だが、友達には読むのを断られた。

また、読み手が少ないし、コメントがまったくもらえないので、モチベーションが続かない。
誰かコメントしてください。

アナログで書いている日記は読み返さないが、こっちは読み返す。
自分の生活を見直す役には立つかもしれない。


風呂に入りながら読書。


筋トレ。


ちょっとだけプロット書く。


寝たくなって寝てしまう。起きて、メシを食って横になったらまた寝てしまう。


画像は逢沢りな