眠ってばかり

起きてまったり。
Y放送見る。


疲れも癒えたようで、やる気が出る。創作やるか。
と思って少しやったのだが、疲れは取れてなかったようで、寝てばかりの一日だった。


疲れてやる気が起こらなくても、創作をはじめなきゃならない。


疲れていても、ウォーキングには毎日行かなければならない。最初はつらいだろうが、それを続けているうちに、毎日ウォーキングしても疲れなくなる日がきっと来る。
今やっているように、2日丸ごと寝て休みながらじゃ、体力のついていく速度が遅いだろう。
うつの治癒も遅いだろう。


こんな考えなのだが、頭じゃそう思っていても、体がついていかない。
疲れてどうしてもウォーキングに出る気力がなくなる。


画像は矢島舞美